8月4日「津弥や」営業再開のお知らせ

2020年7月20日

いつも津弥やをごひいき頂き厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が拡大する中、医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまには、感謝の言葉しかございません。

津弥やでは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴う政府方針に従い、4月下旬より営業を休止いたしておりましたが、この度下記の通り営業を再開させていただきます。

よそおいも新たにお客様をお迎えいたしますと伴に、再開に際して下記の感染防止対策を徹底いたします。

従業員・スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

店主敬白

・期  日: 8月4日火曜日

・営業時間: 17:30 ~ 21:30(当面の間、時短営業といたします。)

・定休日 : 毎週日曜日と第1・3月曜日

※感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。

当店の感染防止対策に関する取り組み
当店では感染防止のため、以下の取り組みをおこないます。当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1.密集を避けるために席数を減らします。

2.当面は大皿料理を中止し、ご注文に応じて料理を提供いたします。

3.ドアの取手やテーブルを消毒用アルコールで除菌いたします。

4.入店時に手指の消毒をお願いいたします。

5.スタッフはマスクを着用して営業いたします。

6.定期的に換気のため窓や入口を開放いたします。

7.トイレをご利用の際は石鹸での手指洗浄とアルコール除菌をお願いいたします。

8.滞在時間が長くなると感染のリスクが高まります。長時間ご利用のお客様には、スタッフからお声がけをさせていただく場合がございます。

以上、よろしくお願い申し上げます。